2012年07月29日

新たな出会い

既にアップされていますが、、、
先日、都内某所にてとある会合が催されました。

参加者は、

イメージ通りの爽やかイケメン!しかもメチャクチャ良い人。
minmin的には櫻井翔にしか見えなかったKEISUKEさん

クールヘッドで合理的に獲物をハンティング?
お仕事面でも色々と苦労話を共有し合えそうなアウスレーゼさん

グレーのベゼルが最高にカッコいい!サブマリーナが眩しすぎ。
今後も色々と勉強させていただきたい、hydeさん

「今日のカッコはズダボロです。。」とのメールだったにも関わらず、
登場するとやはりお洒落過ぎて皆が腰を抜かした、Russoさん。

そして、凡人な私minminでした。

普段はショップスタッフさん以外とは話す機会が無いようなトークで盛り上がり、
あっという間で楽しい2時間半でした。
(隣のテーブルの方々からは、相当怪しい目で見られてました。笑)

既にアップされているアウスさんhydeさんの記事とも重複しますが、恒例の靴集合写真を。

120727off1.jpg

手前より時計回りで

・Santoni (minmin)
・C&J (Russoさん)
・Alden (アウスレーゼさん)
・Alden (hydeさん)
・Ferrante (KEISUKEさん)

という面々。


120727off2.jpg

更に、鞄は右から、

・CHAMBORD SELLIER (アウスレーゼさん。ダークブラウンスムースレザー)
・CHAMBORD SELLIER (hydeさん。ネイビーシボ革)
・ZANELLATO (KEISUKEさん)
・TRAMONTANO (Russoさん)
・CHAMBORD SELLIER (minmin。ネイビーシボ革)

という感じです。3/5がセリエだったのには笑ってしまいました。笑

120727off3.jpg

ちなみに鞄撮影時はこんなことになってました。笑 しかし皆さんお洒落です。
奥からKEISUKEさんDrumohrポロ、hydeさんLacosteポロ、アウスさんSergioといった素敵な装いでした。

この度はこのような機会を頂き、改めて皆さんありがとうございました!



さて、当日は傘についての話題もありましたが、
丁度新たなブツをゲットしましたので、少々ご紹介します。

fox1.jpg

先日梅雨の時期に見事に、お気に入りのFoxの傘を置き忘れて無くしてしまったため、注文しました。
今回は折りたたみ傘も注文しました。


fox2.jpg

ネイビーベースに、ダークブラウンの持ち手。
やっぱりネイビーが使い勝手が一番良いかなと思ってます。


fox3.jpg

折りたたみはジャンプ式になっており、こんなボタンも付いてます。
あまりFoxっぽい風格は無いのが正直なところですね。笑

Foxというと良くも悪くもストイックなイメージがありますが、
次回はちょっと艶っぽく遊び心もあるMaglia Francescoにもチャレンジしてみたいですね!


posted by minmin at 01:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minminさん、こんにちは^0^

いろいろなところで拝見しておりましたが、めっちゃ楽しそうな会じゃないですか(@0@)!

しかも関東を代表するブロガーさん達の集結!
そりゃ〜オシャレに決まっとる(笑)
Russoさんもお会いしたことはないですが、いつも博識あるコメントと頂いて「只者ではない雰囲気」がプンプンしてます♪

いつかそっちに行ったら、是非ともその会に混ぜて頂きたいもんです(>0<)

名古屋にご帰還の際は是非ともご一報頂けれが参上しますよ(笑)
Posted by しょうちん at 2012年07月29日 14:33

しょうちんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

会合、楽しかったですよ〜
しょうちんをはじめ、その他ブロガーさんの事も話題になりました♪

しょうちんさんが関東いらっしゃる際には、
むしろそのタイミングに合わせて開催する勢いかと思います。笑

もちろん、僕の心は故郷赤味噌帝国にありなので、
いつかそちらでもご一緒できればと思っております!笑

Posted by minmin at 2012年07月29日 15:23
minminさん、こんにちは!

先日は本当にありがとうございました。
初めて会ったとは思えないような親近感を勝手に感じておりました(笑)
事務所も近いですしまた軽くお茶でもしましょうね♪
それにしても櫻井翔は言い過ぎですよw
実際は爽やかさのかけらもない男ですから(/ _ ; )

これですね例のブツは!
僕もあの話を聞いてからめちゃくちゃきになっちゃってます(笑)
今度会った時にでも輸入のやり方詳しく教えてくださいね(*゚▽゚*)
Posted by KEISUKE at 2012年07月30日 10:24
minminさん こんにちは

ご無沙汰です。

我が心の赤味噌帝国

AKAMISO ON MY MIND

しかし皆さんオシャレですな〜 スタイルもバッチリなイケメン軍団って感じがします。

私もいつかはそんなオシャレな関東会ものぞいてみたいと思っていますのでその節は宜しくお願いします。

名古屋へご帰還の際は

都合が合えばくだらない話でずっと盛り上がっている赤味噌帝国オフ会で北陸カリスマブロガーと共にお待ちしております。(^o^)
Posted by su-jin at 2012年07月30日 13:30
こんにちは!

鞄撮る際にカメラ構えているところ
撮られてましたか(笑)
やっぱり異様な光景です。
当人から見ても・・

靴以外個人輸入したことないので
様々な一品を輸入できるんだなと
興味深かったです。

minminさん、もとは名古屋なんですか?
Posted by hyde at 2012年07月30日 13:36
こんばんは♪
そして先日はお疲れさまでした。

当日は着まま姿でうかがいましたので、“ズタボロ”メールをお送りしました・・・(~_~;)

FOXのFoldがあるのですね♪
Fox Frameでしょうか?(^_^)

もう少々涼みました折、再度集まりたいですね♪
楽しみにしております!
Posted by Russo at 2012年07月31日 21:44
minminさん、おはようございます(^^)

洒落乙な皆様の宴、盛り上がったみたいですねー♪
いろいろな方のところで見てますがおしゃれ軍団ですねー(^^)d
minminさん撮影の御三方のショットは、そこにいるみたいで面白いです♪

アンブレラも素敵!
良い傘、私も無くしちゃいましたが、良い傘って雨でも背筋がピンっとしますよね(*^^*)
Posted by zun at 2012年08月03日 10:12
KEISUKEさん、こんばんは!

お返事遅くなってしまいすみません。

改めて先日はありがとうございました!
僕も勝手に親近感バリバリ感じてしまいました。
いやー、KEISUKEさんほどの爽やかマンは僕の回りには少なくともいないです!笑

ブツの件はいくらでもお話しますよ!
またちょくちょくお茶やらランチやらしましょう←何だか女子みたいっすねw

Posted by minmin at 2012年08月04日 00:33
su-jinさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみませんでした!

まさに、AKAMISO OMOIDE IN MY HEADでございます。笑

名古屋会にも是非いつかご参加させていただきたいです!
僕もくだらない話はずっとし続けられると思いますので。笑

僕はともかく、皆様は本当にお洒落で素敵な方々でした。
上京される際は三顧の礼をもってお迎えさせて頂きますね!

Posted by minmin at 2012年08月04日 00:35
hydeさん、こんばんは!
コメントお返事遅くなってしまいすみませんでした。

勝手に隠し撮りしてしまっていました。すみません。笑
僕も是非この並びに加わりたかったです。笑

ほんとに先日はありがとうございました。
またじっくりお話して情報交換等させていただければと思います。

僕の地元は名古屋でして、今は年一度位しか帰省できてませんが、
今でも赤味噌を愛する気持ちは人一倍強いつもりです♪

Posted by minmin at 2012年08月04日 00:36
Russoさん、こんばんは!
改めて先日はありがとうございました!

あれがズタボロとは、どんだけ〜!ってやつです。笑
流石のオーラでいらっしゃいましたね♪

FOXの折りたたみのフレームはOEMかなーとも思います!
先日のお話をお伺いしてからオーダーに興味津々です♪

また近々お会いできること楽しみにしてますね!

Posted by minmin at 2012年08月04日 00:37
zunさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

皆様お洒落でお人柄もとても素敵な方々でした!

先日は急だったためお誘いできませんでしたが、
次回はzunさんにもご参加頂けないだろうかと、
皆さんでお話しておりました!

仰るとおり良い傘だとちょっとばかり雨の日の
憂鬱さも軽減されますね!
ただ、無くしてしまった時のショックも大きいですよね。笑

Posted by minmin at 2012年08月04日 00:38
minminさん、こんばんは。
書き込みが遅くなり、すみません。

先日は楽しい時間を提供していただき、ありがとうございます。
Russoさんまで連れてきていただき、感謝感激です。

minminさんのbeams、個人輸入情報はすっごく参考になりました。

そして、早速の有言実行ですねー。
FOXの折り畳みって取っ手がJの字型しかないと思っていたのですが、バーのもあったんですねー。
Posted by アウスレーゼ at 2012年08月04日 21:41
アウスさん、こんにちは!
コメントありがごうとざいます。

改めて先日は素敵な場をセッティング頂き、
ありがとうございました♪
帰りの電車でもお話できて楽しかったです!

Foxの折りたたみはJ字、バー、バー(ジャンプ型)
とあるみたいです。通常のバーのタイプも持っているのですが、
デカすぎてブリーフケースに入らないので(笑)
今回ジャンプのものを逝ってみました。

また色々と情報交換させてください♪

Posted by minmin at 2012年08月05日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。