2011年09月23日

秋色シャツパンツ

台風が過ぎ、やっと少し涼しくなってきましたね。

秋冬物は、スーツ、ジャケットを購入して、中盤戦に差し掛かっていますが、
今日はこの秋冬の第一陣として購入したシャツとパンツをご紹介します。




guyrover2.jpg

枚シーズン必ず購入してしまうチェックシャツですが、
今季はこのシャツに一目惚れしました。GUY ROVERです。

落ち着いた感じのグレー×ネイビーで、かなり絶妙な色合いです。。

ネイビーなんかにはもちろん合いますが、
ライトグレーやベージュのジャケットに合わせたい気分です。




PT01_2.jpg

そして、パンツはこれ。PT01です。

表記上はカーキなのですが、グレージュのような、これまた絶妙な色合いなんです。
ベージュやオフ白とはちょっと違って、コーディネートが新鮮な印象になります。




PT01_3.jpg

今日はこのシャツとパンツでさらりと出かけようと思ってましたが、
シャツ一枚だとちょっと肌寒いですね。

結局、ジャケットを羽織って出かけました。
(横浜トリエンナーレ、行ってきました)

お洒落が楽しい季節になってきましたね♪

posted by minmin at 23:58| Comment(10) | Shirt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minminさん、こんにちは!

涼しくなりましたね!
そして芸術の秋ですか(^^)dお洒落ですね♪
50人チェアだかで無料紅茶飲めましたか?

こちらのコーデも良い感じですね♪minminさんゲット品は不思議と惹かれて欲しくなっちゃう私です(^^;
Posted by zun at 2011年09月24日 11:39
minminさん、こんにちは〜^0^!

本格的に朝晩は寒くなり、こちらは今朝は10℃を下回ってました(汗)

シャツ+何か?が欲しい季節です♪

ブルーとグレーのブロックチェックが素敵ですね〜!!本当に合わせに困らない色でしょうし、シャツ単品でも主張してくれるところがイイです(>0<)!

PS…tachanさんからメール届いておりませんでしたか?またお手数ですが確認くださいめせ♪
Posted by しょうちん at 2011年09月24日 14:18
zunさんこんばんは!
コメントありがとうございます。

あのあたりは、zunさんの地元!?ですもんね〜。羨ましいです。
夜は関内のつる屋で焼肉をかっ食らってきました!
50人チェア?はちょっとわからなかったですね。
閉会までにもう一回くらい行こうと思うので、その際チェックしてみますね!

Posted by minmin at 2011年09月25日 17:39
しょうちんさん、こんばんは!
先ほどはどうもでした。笑

そちらは10℃を切られたんですか!?
でも一気に秋冬物を着まくれそうで、うらやましいですよ!

シャツは万能で気に入ってますよ!
でも、シャツ+「何か」が欲しくてたまらないっす。。

Posted by minmin at 2011年09月25日 17:42
minminさん、ご無沙汰しております。

僕もようやく仕事も落ち着き服欲も上がってきて復帰しました(^^ゞ

チェックシャツいいですね〜。今シーズンもなかなかイイ感じのチェックシャツが出回ってますね。

他にもヘリンボーン柄のシャツとかTruzziあたりのに結構ひかれました(^^)

アメカジにならない感じの大人チェックなシャツを入手したいです。
Posted by バロン at 2011年09月26日 16:53
minminさんこんばんは! いつもメールなんで不思議っすね(^^;
しかし、minminさんとの好みが似ていて笑っちゃいますね(^^)
そのシャツだって僕のオリアンの柄に似てるような、そしてそのPT!  僕もそれが欲しかったのに第一弾は完売・・・
10中に再入荷があるので予約してますよ(^^)   また、色々相談しあいましょうね(^^)
Posted by tachan0912 at 2011年09月26日 22:40
バロンさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。

お仕事お忙しそうですね!
どうかご無理をなさらぬよう・・・。

チェックシャツ、毎シーズン増えてしまうので、
今期は1枚だけ!っておもうのですが、ついつい・・・。
今シーズンは、フランネルっぽいやつをもう一枚だけ追加してしまうかもです!

Truzziは毎シーズンいいのがありますよね♪

Posted by minmin at 2011年09月28日 00:52
tachanさんこんばんは!
メールに加えて、コメントもありがとうございます。笑

tachanさんのオリアンのグレー×ネイビーを見て
一目ぼれだったこともあり、
似た色合いのこれは即決でしたね。笑

実はPTはネイビーも「いろち」したのですが、
こっちの色の方が断然使いやすいですね!

Posted by minmin at 2011年09月28日 00:53
お久しぶりです。

チェックシャツ、かわいいですね!(^。^)
今くらいの時期ですと、そろそろカーディガンやVネックに合わせる感じでしょうか!?

先日、メールをお送りしたのでお手隙の際にでもご確認いただければと思います。(~o~)
宜しくお願いいたします♪
Posted by Russo at 2011年10月30日 00:46
Russoさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

シャツは、カーディガンやVネックのほか、
ジャケット、ダウンベスト、スエードブルゾンなど、
なんでも合わせてしまってますね〜。

メールもありがとうございます♪
ご返信させて頂きました!

Posted by minmin at 2011年10月30日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

