2010年04月18日

カラーパンツ

久々の更新です。

仕事がバッタバタで寝れない日々が続いておりました。。
やっと一段落したかと思えば風邪もひいてしまい、、
季節の変わり目にはやはり気をつけなければですね〜。

と、言いつつも、ストレス発散に買い物はしてます。笑

まずはGTAのカラーパンツです。



gta1.jpg

昨年までは「カラーパンツなんて、流行に左右されやすいコスパの悪いもん、買ってられっか〜!」
と思ってましたが、何故か今年は気分がガラリと変わって、
少し変化をつけたいな〜、と思うようになり、購入しました。

購入したBEAMSではGTAでも数種類のカラーパンツが入荷してましたが、
迷っている間にあれよあれよと無くなってしまい、
本当は3シーズン使えそうな生地のものが欲しかったのですが品切れにより、
薄手のものを購入しました。

色はラベンダーです。

同じラベンダーでもPT01を含めると数種類ありましたが、
見た中では一番落ち着いた色のものです。

※PT01は別の色で購入しました。。



brillasocks.jpg

ちなみに、Brillaオリジナルでこんなカラーソックスが出ていたのでパンツに合わせて購入です。

Fオリジナルでもカラーロングホーズが出てました。



ff.jpg

また、先日自分が誕生日だったので、
前から欲しかったFRANCO FERRARIのリネンチェックストールを嫁さんに買ってもらいました。

BEAMSでは既に売り切れていたのですが、SHIPSにありました〜。



gta2.jpg

それにしてもほーんと寒いですね〜。

シャツ1枚はもちろん、シャツ+ニット・カーディガン等でも寒い。
とはいえ、冬物のアウターを着て出るのも重い。

といことで、ナイロンジャケット等軽めのアウターが必須ですね。

早く暖かくなって欲しいものです!

※我が家のラグはまだ冬仕様です。。

posted by minmin at 09:49| Comment(12) | Pants | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minminさん、こんばんは☆

いや〜激務といいながら見事な買いっぷりですね(笑)
他にもまだまだ眠ってそうですが!?

こちらもまだメチャクチャ寒いっす(TUT)
でも春を意識した色使いや素材感で春を感じるスタイリングは素敵です♪
特にラベンダーは好きな色なんで(笑)

暖かくなるのをみんなで祈りましょう〜!!
Posted by しょうちん at 2010年04月18日 19:23
しょうちんさん、こんばんは!

東京もほんとーに寒いです。
なんとか春っぽさを出そうと頑張ってますが、
まだ全然春物は出動できてないですね。。
特に"J-Style"はまだ全然無理な感じです。笑

ラベンダー、良いですよね〜。
しょうちんさんの持ってらっしゃるストールに似たお色の
ラベンダー(パープルに近い)ストールも買ってしまいました。。

またボチボチ他にもご紹介しますね。
Posted by minmin at 2010年04月18日 23:47
minminさんこんにちは!  もう風邪は大丈夫ですか??  今年の風邪はエグかったですよねぇ〜 僕も完治までかなりかかりましたよ。
さて、カラパンですかぁ〜  僕も去年からかなり気になってました!  実際、今年もインコのカシス色のチンクエタスケを本気で購入する気だったんですが、根性が足りませんでした(@@)  でもラベンダーなら意外に使いやすそうですね!!

前のチェックJKTの時のように実際に着用されたのを見たいですね(^^)
Posted by tachan0912 at 2010年04月19日 13:07
minminさん、今晩は。暖かかった横浜もこの時間はやや冷えてきました。今年は服選びが難しいですね。
それにしても素晴らしいトータルコーディネイトです。
GTAパンツのラベンダー色の綺麗なこと!素敵です。靴下にこだわるあたりオシャレですね〜。
リネンストールが春色コーデをしっかり引き締め男性らしく、カッコイイです!!
Posted by zun at 2010年04月19日 18:45
こんばんは。

カラーパンツ、いいですね〜(^。^)
裾の処理はどんな感じですか?

私も今季、パープル系パンツは2本購入してしまいました・・・(-_-;)
1本はラベンダー(PT)。もう1本はパープル(GTA)。
2本ともに、minminさんも店頭でご覧になってるかもしれませんね。

ラベンダー(ペン)やホワイト(ペン)のリネンジャケットに合わせて、ちょっとばかり攻めてみようかと・・・(*^_^*)
Posted by Russo at 2010年04月20日 00:26
tachanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

数年ぶりに治りの悪い風邪をひいてしまいました。。
会社も休むわけにはいかず、最悪でしたわ〜。お互い気をつけましょうね。

カラパン、tachanさんも行ってくださいよ〜。
仲間が多い方が履く勇気が出ます。笑
でもセールの時でも残ってそうな気もしますねー。

着用画像はなかなか撮るのが大変で、、、
また機会があればアップしますね!

Posted by minmin at 2010年04月20日 01:20
zunさんこんばんは!

とってもお褒め頂いてしまい、恐縮です!
ほんとに寒いので服選びが難しいばかりか、
雨も多いのでなかなか好きな靴が履けないのも辛いですね。。
でも春っぽいものを取り入れると気分が少しはあがるかなーと。

それにしても、Blogでも拝見しましたが、
zunさんは素敵な場所にお住いですね。

あの辺の雰囲気は大好きなので羨ましいです!

Posted by minmin at 2010年04月20日 01:42
Russoさんこんばんは〜。

Russoさんも着用されてらっしゃると聞いて、嬉しくなりました。
それにしてもパープル系2色買いですか!

おそらくPTもGTAも店で見ていると思います。
PTのものとは最後まで迷ったのですが、
追加入荷分の生地が初回入荷のものと若干違ったので、
迷った末GTAにしました。(でも別の色をPTで買いました。笑)

裾の仕上げはダブルにしました。
更にGTAはPT等と比べて若干裾幅が広いので、
裾幅も細く直してもらいましたよ〜。

ラベンダー、ホワイトのリネンジャケットとの合わせ、
想像するだけでもワクワクしますね!
Posted by minmin at 2010年04月20日 01:48
minminさん おはようございます(^o^)

綺麗なラベンダーカラーですね〜 私もこのくらいの色目ならなんとか履けそうな気がするので栄あたりをうろついて物色してこようと思います。

しかし先週の赤味噌帝国も本当に寒くて昼間の気温が10度そこそこで本当に四月の半ばか?と思うような天気と気温でした。

気温差が激しい時は風邪をひきやすいので注意が必要ですね〜
Posted by su-jin at 2010年04月20日 09:27
su-jinさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

カラパンでも最も使い易いのはブルーあたりなんでしょうが、
ラベンダーも落ち着いた色なら意外と使い易いかなと思ってます〜。

天候不順ですが、やっと今週は少し暖かくなってきましたね〜

赤味噌帝国は冬はとても寒く、夏はとても暑いので、
過ごしやすい春の気候は長くあってほしいですよね!

Posted by minmin at 2010年04月21日 02:37
minminさん、ご無沙汰です(^^)

忙しい上に風邪って僕もいっしょでしたね(笑)
今日は暖かでしたが明日はまた寒いそうですね〜。なかなか身体がついていきませんね^^;

カラーパンツは僕は去年PT05の黄緑を買いましたが結局穿いてません^^;

今年はラベンダー色くらいはチャレンジしようかと思ってたところでした。
でもけっこう売れてるみたいですね。今からでは遅いかなぁ・・・^^;
Posted by バロン at 2010年04月21日 21:44
バロンさんこんばんは!
コメントありがとうございます。

忙しい&風邪のダブルパンチはきついですよね〜。
僕も2週間近く経つのに未だ薬飲んでますよ。。

バロンさんも、是非是非ラベンダーいっちゃってください♪
仲間になってください。笑

黄緑、バロンさんなら難なく着こなされそうな
イメージがありますよ!

Posted by minmin at 2010年04月23日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。