2012年07月29日

新たな出会い

既にアップされていますが、、、
先日、都内某所にてとある会合が催されました。

参加者は、

イメージ通りの爽やかイケメン!しかもメチャクチャ良い人。
minmin的には櫻井翔にしか見えなかったKEISUKEさん

クールヘッドで合理的に獲物をハンティング?
お仕事面でも色々と苦労話を共有し合えそうなアウスレーゼさん

グレーのベゼルが最高にカッコいい!サブマリーナが眩しすぎ。
今後も色々と勉強させていただきたい、hydeさん

「今日のカッコはズダボロです。。」とのメールだったにも関わらず、
登場するとやはりお洒落過ぎて皆が腰を抜かした、Russoさん。

そして、凡人な私minminでした。

普段はショップスタッフさん以外とは話す機会が無いようなトークで盛り上がり、
あっという間で楽しい2時間半でした。
(隣のテーブルの方々からは、相当怪しい目で見られてました。笑)

既にアップされているアウスさんhydeさんの記事とも重複しますが、恒例の靴集合写真を。

120727off1.jpg

手前より時計回りで

・Santoni (minmin)
・C&J (Russoさん)
・Alden (アウスレーゼさん)
・Alden (hydeさん)
・Ferrante (KEISUKEさん)

という面々。


120727off2.jpg

更に、鞄は右から、

・CHAMBORD SELLIER (アウスレーゼさん。ダークブラウンスムースレザー)
・CHAMBORD SELLIER (hydeさん。ネイビーシボ革)
・ZANELLATO (KEISUKEさん)
・TRAMONTANO (Russoさん)
・CHAMBORD SELLIER (minmin。ネイビーシボ革)

という感じです。3/5がセリエだったのには笑ってしまいました。笑

120727off3.jpg

ちなみに鞄撮影時はこんなことになってました。笑 しかし皆さんお洒落です。
奥からKEISUKEさんDrumohrポロ、hydeさんLacosteポロ、アウスさんSergioといった素敵な装いでした。

この度はこのような機会を頂き、改めて皆さんありがとうございました!



さて、当日は傘についての話題もありましたが、
丁度新たなブツをゲットしましたので、少々ご紹介します。

fox1.jpg

先日梅雨の時期に見事に、お気に入りのFoxの傘を置き忘れて無くしてしまったため、注文しました。
今回は折りたたみ傘も注文しました。


fox2.jpg

ネイビーベースに、ダークブラウンの持ち手。
やっぱりネイビーが使い勝手が一番良いかなと思ってます。


fox3.jpg

折りたたみはジャンプ式になっており、こんなボタンも付いてます。
あまりFoxっぽい風格は無いのが正直なところですね。笑

Foxというと良くも悪くもストイックなイメージがありますが、
次回はちょっと艶っぽく遊び心もあるMaglia Francescoにもチャレンジしてみたいですね!


posted by minmin at 01:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

統一!?ローファーDAY!

Blogでお世話になっているしょうちんさん企画の
「統一!?ローファーDAY!」ですが、僕も参加させて頂きます。

改めてローファー的?な靴を棚卸をしてみると、、、何だか似たものが多いですね。。

Loafer1s.jpg


左上から時計回りで

・Alden - 563
・Crockett & Jones - Marston
・Crockett & Jones - Marston
・Santoni
・Stefano Gamba
・Santoni(BEAMS F別注)
・Santoni(BEAMS F別注)
・Santoni(BEAMS F別注)
・Alden - 6243F
・Crockett & Jones - Redbourn(BEAMS F別注)

こんな感じです。

選んだのは今期購入したSantoniのスリッポン。
やや軽やかな色合いのブラウンで大変重宝してます!
(adrianのシューズインソックス履いてます。これ、本当に脱げにくくてオススメです。)

Loafer2s.jpg


連休はかなり暑かったですね!
Guy Roverのポロシャツに、Incotexのコットン素材のグレンチェックパンツ、Orcianiのベルトで脱力系。
ちょっとシンプルで寂しいのでJohn Smedleyのコットンニットを肩掛けです。

Loafer3s.jpg


それにしても、皆さん本当にお洒落ですね〜!
しょうちんさん、楽しい企画をありがとうございました!

posted by minmin at 22:06| Comment(16) | shoes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

