2010年07月06日

EDWARD GREEN CANTERBURY

しばらく更新が滞ってしまいました。
今年度になってから、仕事がバッタバタでして・・・。

そんな中、癒しの品が到着しました!

今年3月にMTOしていたCanterburyです。

canterbury1.jpg

アッパーはmink suedeです。スエードはもはやオンオフ、時期を問わず登板できる選手となりましたね。
色も濃い目ですが、夏でも白パンを中心に合わせてしまおうと思います。
(写真よりはもう少し明るい色です)

ちなみに、タンナーは、イタリアのIlcea社とのことです。


ラストはまたしても808です。82とかなり迷ったのですが、
同じくmink suedeのNew Marketを82で持っていたので、808にしました。

次は82のD widthに挑戦してみたいです・・・。



canterbury2.jpg

お約束のヴィンテージスチールです。
MTOでは無料オプションなので、迷わず付けてもらいました。



canterbury3.jpg

インソールのタイプは今回指定しなかったのですが、
スペアのインソールも含めて、ボックスタイプのロゴのものでした。

昨年から代理店経由で日本に入ってくるのは、
原則筆記体と聞きましたが、いったいどういうルールなんでしょうね?

僕自身そんなにこだわりは無いのでいいのですが。。



今回はオーダー時1£=133円だったので、レート的にはなかなかのタイミングでした。
決して安い買い物ではないですが、£安が続いている内にもう一足くらいオーダーしたいなぁ、
と悶々としております。

次こそはcoffee suedeのモデルが欲しいです。

ちなみに、先日の本国セール、マイサイズはかなりイマイチなことになってて、完全にスルーでした。

毎年、対象になるモデルが減り、一方で値段は高くなっているような気がします・・・。
posted by minmin at 02:04| Comment(10) | shoes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

