2009年11月15日

表も裏も

いつも拝見させて頂いているブロガー、バロンさんが紹介されていた
Traditional Weatherwearのキルティングベスト、
気になっていたところ、先日SHIPSで見かけて一目惚れしました。
お手頃価格ということもあり、即購入しました。

同様に、いつもお邪魔させていただいているtachanさんも購入されていました!

かぶってしまい、恐縮です。笑

僕が購入したのは、ネイビー(ウールツイード)×パープル(ナイロン)の
リバーシブルタイプのものです。

tww1.jpg

表(?)は、ネイビーのウールツイードです。
リバーシブルなので、表も裏も無いと思ったのですが、
SHIPSのスタッフさんが「一応こっちが表です」と仰ってました。笑



tww2.jpg

裏(?)はパープルのナイロンです。
表を着ているときも、このパープルがチラっと見える感じがGoodです。

リバーシブルと言うとこれまでの経験上、
多くは片面は「捨て面」(着れない事はないけど、あまり着ない。。。)となってしまいましたが、
これは「捨て面」が無く、両方ともとても使いやすいです。



tww3.jpg

こんな感じで合わせてます。(表:紺)

ちなみにシャツはCAMICERIA THIENESE、パンツはGTAで、
共に今期購入したものですが、かなり重宝してます。

サイドゴアブーツは、EDWARD GREENのNEW MARKET(Last82, Mink Suede)です。
この時期のオフはほとんどスエードの靴を履いてしまいます。。

来週くらいからは、シャツの上にニットが必要になりそうですね。



tww4.jpg

パープル側も、ほぼ同じコーディネートでいけますが、
パンツをこんな感じにしても良いですね。

これはincotexのJ35、ライトグレー(Col.910)、サキソニーですが
incotexのライトグレー(910)はライト過ぎず、絶妙な上品な色合いで、
個人的にとても気に入っています。



tww5.jpg

今日はこの「表」の格好で、日比谷公園を散歩してきました。
ほのかに紅葉しはじめていて、綺麗でしたよ!
これからの紅葉シーズン、楽しみですね〜。



tww6.jpg

で、ちょっと遅めのランチを松本楼で食べてきました。
美味しかったですよ〜!
posted by minmin at 20:44| Comment(4) | outer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。